guriのマイペースライフ

退屈なguriのマイライフを公開☆

まぁ、ご覧下され。

ハンドクリーム

2014-11-03 21:52:44 | My life(ぼやき)
付けることが少ないからです。
でも結婚して、お茶碗洗いするようになってからは手の乾燥がひどく
さかむけ、爪割れがひどくなってしまって(泣く

先日、フラッとよった、ロクシタンのショップ。
ロクシタンは独身時代は使ってましたがなんせ、あんまり使わない自分
  (っていうより、ずぼらだから塗らないのかも)
はあの、ロクシタンのハンドクリーム(あの定番の)は使い切れませんでした。
なので、もちっと、小さめのが欲しいと思って探してたらあったのです。
ロクシタンのショップに。
それも、3本セットで。

おおお!guriが探していたものじゃないですか\(^o^)/

     

1本は玄関に。お出かけ時にサッと塗って行ってきます!
2本目はカバンに。電車の中とかで塗りたいと思う時が多々ありまして。。。」
3本目は・・・・会社?それとも枕元?

ちなみに、これ、期間限定のもらしく
先月はローズ系香りがする左と右のものはありましたが
真ん中のものはありませんでした。
そして、真ん中のクリームはホイップ状になってて、今季の新商品みたいです。



おっと、ハローウィン、終わりですね。
テンプレ、変えなきゃ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿