guriのマイペースライフ

退屈なguriのマイライフを公開☆

まぁ、ご覧下され。

第2弾は意外に面白かったワ

2008-01-07 22:14:53 | 映画(サスペンス)
姑獲鳥の夏」を見たときはあまりにも面白くなかった記憶があったのに原作とキャストに惚れてまたもや、見てきたぞ。
魍魎の匣(もうりょうのはこ)」

意外や、意外。
面白かった。

知っている人はご存知と思うが、拝み屋の京極堂、探偵の榎木津や、作家の関口、刑事の木場。どれも主役っぽい。
そんでもって話があっち、こっちに飛ぶ。
濃く言うのが苦手な人には分かりずらいと思うかもね。
でも必ずストーリーは、つながっていて見ている側を飽きさせない。
面白かったなぁ。

もう一度、しっかりと見てみよう。



見ようと思う人は気をつけて。
ちぎれた、腕が出てくるから。
グロイ、画が苦手な人にはお勧めできないかもね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿