guriのマイペースライフ

退屈なguriのマイライフを公開☆

まぁ、ご覧下され。

子離れしない親

2008-01-11 18:53:09 | 映画(ラブロマンス/ドラマ)
見たのは「恋とスフレと娘とわたし

娘の行く末を心配する母親。
恋人募集広告を母親がネットの掲載するってとこから話が始まる。
定番のLOVEストーリーだからハッピーエンドで終わる。

私があの映画の娘役の立場だったら冗談じゃないと思う。
だってそうじゃない?
着る服も、部屋のインテリアも、恋人も母親の言うことに従うって
なんだか、イヤ。
心配してくれるもいいけど、言われるとおりにするってイヤだな。
でも、言っていることが正しいことが大半だったりするのが悔しいけど。

ああっ!ここにも2人ほど私の行く末を心配する老人がいたっけ?
まぁなるようにしかならないな。

そうそう、今年私はなかなか、いい年らしい。
恋も、仕事も。
恋の出会いはチャンス、逃さずに!
ってな事が書いてあったかな?

実は買ったのだ!2008年の運勢っていう雑誌。
イヒヒヒヒヒ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうよ! (さくら)
2008-01-11 19:57:08
恋のチャンスは逃がさずに!!
とりあえずでも、お友達でも作ればいいのよ☆
そこから・・・
返信する
Unknown (guri)
2008-01-15 20:59:16
そうそう、やっぱり友達からよね。。。
返信する

コメントを投稿