guriのマイペースライフ

退屈なguriのマイライフを公開☆

まぁ、ご覧下され。

あきらめない奴等

2012-07-24 22:08:05 | 映画(アクション)
どーしても映画海猿を劇場の大画面で見観たくて観たくて。
丁度、帰省しているさくらちゃんを誘って先週末観に行ってきました!


いやぁ、伊藤英明さんは格好いい!
この何でも無い、白Tシャツなのに格好いい(★o★)

エンディングにシリーズ1とドラマもダイジェストで流れたけど
やっぱり、なんていうか、歳とったよね~
私も取ったけど(笑
若いんだけど、しわが多くなってて歳とったなぁって

肝心のストーリーは主人公が助けられる今までと違って助けに行こうとする主人公仙崎!


そう、↑このひと、また置いてけぼりにあうのよ(笑

出演人もいいけど
バッグに出てくる保安庁の巡視船に注目したりするのもいいかも。
私は気付かなかったけど「ちくぜん」がでてるらしい。

先日、海上保安庁の方に仕事でお会いすることがあったの。
会える~って分かったときは
あの、格好いい制服が見れるのか?!
と、思ったけど
フツーだった。
スーツだったし。
おっさんだったし。
幻滅(>_<)
一緒に居た、海上自衛隊の人のほうが数段格好良かった★
真っ白い制服だったし。
でも、首から上はフツーのおじさん(-.-)
そう、制服マジックだったのだ。
私のあこがれは。
いや、伊藤英明だったからかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿