航海日誌

他人様に読まれないであろうことを前提に書き続ける日誌

三宝亭

2012年11月23日 17時16分06秒 | お食事
ほんっじつの晩御飯、中野市の三宝亭で。

先日オープンしたラーメンチェーン店。
知人に”チャーハン美味しいから食べてみな”
その知人は関係者なんですけどね・・・

ラーメン屋さんですのでしょうゆらーめん@577と半チャーハン@346を注文。
カウンター席から厨房や店内を見渡すと、店員多いですね。
開店から数日ですので、ややアタフタした感じがありますが。
(注文した品が出て来るまでだいぶ時間がかかりました)


半チャーハン
具沢山で平均点以上のチャーハンです。
ただし、何か物足りない感がするのは期待が大きすぎたからかな?
しょうゆらーめん
甘みを感じる魚介だし系なスープ・柔らかいメンマ・煮たまご、
非常に美味しいです。
通常2枚のチャーシューが手違い?2枚重になっていて計4枚・・・ご馳走様です。
ただし、麺がね・・・麺の存在感が薄い印象。

チェーン店としてはおおぎや幸楽苑より断然美味しいと思います。
(価格帯は上ですけど)

評価:★★★☆☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿