航海日誌

他人様に読まれないであろうことを前提に書き続ける日誌

食堂とみ

2011年11月18日 13時45分40秒 | お食事
本日のお昼ごはん、飯山市の食堂とみ
地図

本日は某社社長の仕事場回りに同行しつつ各所でパソコンの設定を…
その前に社長と一緒に腹ごしらえに立ち寄り。

社長はモツ煮定食…同じ物はドウかな…ということで親子丼を注文。
店内はテーブル席より小上りが広い感じ。
公務員風なスーツ男性2名と女児2人が折り紙で遊んでいますナ
公務員風の男性はお客、女児2人は店員の子供らしい…なんだか微笑ましい風景です…ややがーたくでもありましたが。
筆者注)がーたくとはやんちゃ・少し乱暴を表現する長野県の方言

出てきた親子丼は…何の変哲もない親子丼でした。
(味噌汁は美味しかったです、ハイ)

社長、ご馳走様でした!
(2日連続ですナ)

評価:★★★☆☆

次回はモツ煮に挑戦!
(美味しそうだったし…)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿