航海日誌

他人様に読まれないであろうことを前提に書き続ける日誌

鳥正でからあげ

2015年11月30日 20時17分01秒 | お食事
今晩は飯山市内でお仕事。
このところ腕がいいので仕事が早く終わります。
風邪でなんとなくボーっとしてるし気合が入らない。しっかりご飯も食べてない。
ちょっと食欲もあるしここはガッツリと。
豊田飯山IC近くの鳥正でから揚げ定食。

店内は一組のお客さんと子供2名
(子供は店員さんの子供、店内で時間つぶしか?)
このお店はから揚げ定食が鉄板だそうですので、それをオーダー。

から揚げはしっかり揚げられているのでビジュアル的にはレバーっぽく見えますね。
ただし、
一般的なから揚げというより山賊上げに近いかな。さっぱりしていて食べやすいです。
他のお客さんはから揚げにソースかけて食していますが、我輩はノーマルで美味しく完食。
(熱々だったので口の中がベロベロになりましたが)

評価:★★★★☆
なかなか良いお店です。
ただし
閉店ごろに行ったため我輩が本日最後の客でした。
玄関を出て1~2歩ほど歩いたら照明のスイッチが落とされ真っ暗に。
次回は懐中電灯持参で来よう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿