うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

支持率急落!?

2012年11月20日 08時24分58秒 | ニュース

今朝は晴れてるけど、そんなに冷え込みは

無いですねぇ~

放射冷却しなかったのかな 

国会、解散後初の週末が明けてのニュースは

選挙関連ばかりですが、今回は新党だ、合流だ

第三極だって多いねぇ~ 

以前も新党ブームみたいなのがあってさぁ

細川政権が出来たのを思い出しちゃいます

あの頃で出来た新党で、今も存在してる政党って

あったっけか 

週末世論調査もあって内閣の支持率は下がって

民主党からは、まだ離党者も出てて・・・

でもなんだか政党支持率は民主党上がってたりして

訳分からん

話題になるわりには、橋下さんとかへの期待も

イマイチ低いし・・・

まぁ橋下さんねぇ・・・

わたしの個人的意見というか、支持率的にしても

ここんとこ急洛ですからねぇ 

石原さんは党の顔だ!各地遊説にまわってもらう

な~んて言ってるし、総理候補だとも言っちゃってさぁ

前回の都知事選で、「80歳!もういいじゃん」的に

言われながら、当選したのはそれなりに支持を

受けてるってのはわかるけど、それも東京だからって

とこあるんじゃないの 

まぁどうなるかわかんないけどねぇ~ 

そうそう

久々登場の亀井さんも新党作るってねぇ 

なんか長ったらしい党名出してたねぇ 

党員集まるんだろうか  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初は橋下さんも好きだったんだけど、先週の河村... (はる)
2012-11-20 10:15:47
最初は橋下さんも好きだったんだけど、先週の河村さんへの態度で、急に冷めた(笑
河村さんが好きなわけじゃないんだけどね(爆
どっちにしろ、あちこちとくっつかなきゃ
何もできないのに、あんな態度はないんじゃないかなぁ。
石原さんも、10年遅いね。
返信する
そうでしょう! (Rabbit)
2012-11-21 08:07:51
そうでしょう!
やっぱ橋下さんのこと、ちょっと・・・って思いだしたひといると思うんだよねぇ
あちこちくっつかなきゃならないのはわかるし、くっついてもいいんだけど、くっつく相手とか、立てる顔かおとか・・・
な~んか今までと路線が変わっちゃってる感じなんだもんねぇ~
返信する

コメントを投稿