うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

ちょっと気になるい・・・

2010年08月22日 09時28分11秒 | 父の認知症

暑いねぇ~

織田裕二結婚かぁ~

あの人は結婚なんてしそうもないって勝手に

思っていたけど・・・でももう42歳だもんねぇ

いいなぁ私も結婚したいかなぁ~

でもなぁ父の事とかで精一杯だし・・・

な~んて父のせいにしたりしちゃダメだね

そんな父ですが、昨日一般病棟に移れる

予定でしたが、なんだか‘元気がない’とかで

もう少しICUで様子をきることになりまして・・・

手術後には調子よく腫瘍の摘出も出来て

良かったって思っていい気になりすぎましたかねぇ

でも心電図・血圧・脈拍などモニタリングしている

要素は正常で安定しているらしいし

元気が無いのは何が原因かははっきりは・・・

手術後の疲れなのか、切った痛みのせいなのか・・・

それとも他に何かあるのか・・・

ちょと気になるところです・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父さんのことはお父さんのことよー。 (はる)
2010-08-22 20:01:07
お父さんのことはお父さんのことよー。
すぐには結婚は無理だから
やっぱり恋愛しましょうよ(笑

返信する
恋愛したいですねぇ~ (Rabbit)
2010-08-23 08:16:12
恋愛したいですねぇ~
だれか紹介してほしいですよまったく!
返信する

コメントを投稿