うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

共倒れ

2016年08月23日 08時50分22秒 | スポーツ
昨日も猛暑日
今日も猛暑日

関東から東北、北海道は台風の影響で
大荒れで大雨で・・・
8月1ヶ月の平均雨量を1日で超えてるとか
どうなってるんでしょう

昨日もチラッと書きましたが
この地方のスポーツ・・・
FC岐阜のラモス監督、ドラゴンズの谷重監督
そしてついにグランパスの小倉監督も事実上の
解任

今年はどうなってるんでしょうねぇ
みつどもえの共倒れ

ドラゴンズもグランパスも優勝経験を持つような
チームなんだけど・・・
そりゃ調子のいい時もあれば悪い時もあるけど
なんか極端に悪いよねぇ
グランパスなんかJ2降格危機だもんなぁ

一旦落ちちゃうと立て直すのも大変そう・・・
監督が変わってもすぐには良くなるとは
思えないよねぇ・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2016-08-24 08:57:09
あれは、なぜ休養って言うんだろう?
事実上の解任なら、「解任」でいいのに。
何だか、まどろっこしい言い方。
最近はそうやって言うものなの?
返信する

コメントを投稿