うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

立てこもり・・・

2012年11月23日 08時02分42秒 | ニュース

雨降りです・・・

世間は3連休かぁ~ 

今朝は新聞の折り込み広告がえらくたくさん

入ってましたなぁ~

分厚くなっちゃってて・・・

たいした広告無いんだけどねぇ 

最近、車の広告が多いんだけど補助金が

なくなって売れなくなったからでしょうか

広告出したって、そんなに売れるもんじゃ

ないだろうけどねぇ 

豊川の信用金庫立てこもりは、ずいぶんな

騒ぎでしたねぇ~ 

とりあえず逮捕されて、人質も助かったから

良かったけど・・・

首相の退陣が目的でやったって

なんのこっちゃって感じだよねぇ 

人質にさせられて巻きぞになった人は

えらい迷惑な話だっちゅうの 

13時間で解決ってのは、早いんでしょうか?

こんなもんなんでしょうか?

人質がいると難しいんだろうけどねぇ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立てこもりはびっくりしたね。 (はる)
2012-11-23 13:47:22
立てこもりはびっくりしたね。
何がしたかったんだか・・・。
1人で立てこもって、夜にウトウトしていたところで
逮捕なんてねぇ。
お粗末すぎる(苦笑
返信する
まったくだ! (Rabbit)
2012-11-23 16:56:53
まったくだ!
でもまたこういうやつが捕まっても
精神面で・・・とか言った弁護が入りそうじゃん!
わけの分からん奴が多すぎるのにさぁ
みんな精神的なことで片づけられちゃったりして・・・
迷惑な話だ!
返信する

コメントを投稿