うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

近隣トラブル・・・?

2012年10月11日 08時27分53秒 | ニュース

なんとなくスッキリしない天気です・・・

雲が多いし、夜中か明け方かに雨が降った

みたいで、屋根などがちょっと濡れてる 

涼しくはなったけど、やっぱだんだんこんな

はっきりしない天気が多くなるかなぁ~

冬場は多いからねぇ 

元警察官の立てこもり殺人

近隣トラブルみたいなこと言われてるけど

元警官、86歳だっていうからさぁ

ちょっとボケが入ってるんじゃないのかねぇ 

何かにつけて文句言ったり、怒りやすくなるのは

認知症の症状だったりするし・・・

わかんないけどね・・・ 

近隣トラブルくらいで殺されちゃうのはちょっと

イヤだよねぇ~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちもどっちなのかもね。 (はる)
2012-10-11 16:04:41
どっちもどっちなのかもね。
オバさんもジィさんも適当にしておけばよかったのに、
どっちも引かなかったんだろうなぁって思ったわ(笑
植木鉢がなんだのかんだのって言ってたでしょ。
やっぱりボケかな?
返信する
そうそう、植木鉢の位置がどうとかって話もあった... (Rabbit)
2012-10-11 19:54:14
そうそう、植木鉢の位置がどうとかって話もあったみたいだったねぇ
年取ると頑固になるからねぇ
わたしもそうなっちゃうかなぁ(笑
返信する

コメントを投稿