うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

母の日ですねぇ

2012年05月13日 06時42分29秒 | 日常にて・・・

いやぁ~

予報通りではありますが、冷えた朝ですなぁ 

ゴールデンウイークが明けての1週間でしたが

なんだかちょっと寒かったねぇ 

そのゴールデンウイークが明けてまだ1週間しか

経ってないのかぁ~って思うけど

連休最後の6日に竜巻の被害があってからは

もう1週間経ってるんだよねぇ 

感じ方の違いは複雑なもんです

そんな今日は「母の日」ですねぇ  

定番ですが、昨日のうちにカーネーションを仏壇に

供えておきました 

それくらいしかできませんからねぇ・・・もう・・・

でも考えてみたら子供のころから、「母の日」って

言ってもカーネーションくらいしか贈ったこと

なかったなぁ~ 

姉はエプロンや洋服とか買ってたけど・・・

今更考えてもしょうがないけどねぇ 

「父の日」なんか花すらあげたことないし 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アタクシは花をプレゼントしたことなんて、子供の... (はる)
2012-05-13 10:11:19
アタクシは花をプレゼントしたことなんて、子供の時くらい。
他の物もプレゼントしたこともないです。
ランチでご馳走するくらいです。
返信する
ランチご馳走するのも、プレゼントみたいなもんじ... (Rabbit)
2012-05-13 19:13:42
ランチご馳走するのも、プレゼントみたいなもんじゃん!
親の気持ちはわからんけど、子供と一緒に何かするのは,物貰うよりうれしいのかもよ・・・
返信する

コメントを投稿