うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

高圧洗浄

2016年05月30日 08時27分47秒 | 日常にて・・・
雨ですねぇ
昼までには上がるらしいけど・・・
ちょっと肌寒い感じです

結局昨日は衣替えはしなかった
今、我が家は外壁塗装の関係で
足場が組まれてて、ネットが張ってあるから
あまり見えなくて気にしてなかったけど
ふと見たら
木々が無駄に生繁ってきたのに気づいて
その枝切をやってました
足場やネットが邪魔でやりにくいけど・・・

そんな外壁に関してですが
壁の補修が先週末で終わって
今日は高圧洗浄器での水洗いの日に
なってるんだけど・・・
雨でもやるのかなぁ

どうせ濡らすとは言っても
雨と真水は違うし・・・
どうなんだろう
昨日の段階で、「雨なら延期」とは
聞いてないからなぁ

9時前には来るんだろうけど・・・
さてどうでしょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2016-05-30 21:33:33
あれ?
えらくのんびりな作業ですね、壁。
うち・・・もうちょっと早かったような気がするなぁ。
気のせいかな(笑
返信する
Unknown (Rabbit)
2016-05-31 08:42:50
毎日なんだかんだやってますよ!
壁の塗り替えと言っても、外壁の板の継ぎ目のコーキングをぐるっと一回りやりなおしたりしてたて、それに時間がかかったみたいです。
一応これでも日程表通りになってます!
最初に屋根の防水の直しもしたしねぇ
返信する

コメントを投稿