うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

長引きそう!?

2016年04月18日 08時42分22秒 | 日常にて・・・
昨日は昼過ぎくらいまでは
ひどい雨風でした
午後のは晴れ間も出ましたが
風はそこそこ吹いてて・・・

昨日の気温はずいぶん高かったようで
岐阜でも27度超え
三重県では30度超えたところもあったって
言ってたもんねぇ
ちょっと驚き
わたし的にはそこまで暖かいって
感じていなかったから・・・

それにしても熊本の地震はまだまだ
余震も続いてるし、物資が足りないって
話題にもなってる
食事が満足にいきわたらないとか
水が確保できないのは困りますよねぇ

連日この話題が多いので
つい書きこむネタも関連づいてしまいますが
長引きそうですよねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿