うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

仕事前に・・・

2014年06月20日 08時06分16秒 | 日常にて・・・
昨日は「雨降らないなぁ」って書いて
予報も今日は晴れみたいだったのに
朝雨音で目が覚めました
「えっ!雨降ってるじゃん」ってねぇ 

そんな今朝はまたサッカーです 
ワールドカップ日本対ギリシャ
今回は平日の日本時間7時キックオフなので
そんなに世の中騒がしくないかなぁ~
ただ今ハーフタイムで書いておりますが・・・
0対0
勝てるかなぁ~
どうだろう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!? (はる)
2014-06-20 09:42:37
え!?
雨が降ったの??
こっちは全然ですよ~、近いのにね(笑

そっか、今朝やってるんですね。
もう終わってるのかな?
返信する
そっちは降らなかったんだぁ~ (Rabbit)
2014-06-20 16:20:45
そっちは降らなかったんだぁ~
ホントわずかな範囲で違うもんだねぇ

サッカーは負けなかったけど勝てませんでした・・・0-0の引き分け(苦笑
返信する

コメントを投稿