うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

負けちゃって・・・

2013年03月27日 08時11分59秒 | スポーツ

今朝も気温は低めですねぇ 

雨降るのかなぁ~

薄っすら晴れてるけど・・・

昨夜は遅くにサッカー日本代表の

ワールドカップ最終予選の中継を観ちゃって

ましたので、ちょっと寝不足です・・・

負けちゃったしねぇ~ 

ワールドカップ出場が決まるはずの試合でしたが

出場決定時は残り2試合で、1試合でも引分け

以上なら出場決定ってことなので

そんなには気落ちすることないんだけどねぇ 

ただ夜中に観戦して、負けちゃうとちょっと

寝不足感が強く感じてしまって・・・ 

週の真ん中水曜日の‘なかだるみ’って

感じですかねぇ~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、負けちゃったのですか。 (はる)
2013-03-27 22:10:39
あら、負けちゃったのですか。
スポーツは観ているが負けると疲れるでしょ(爆
返信する
まぁそうなんだけど・・・ (Rabbit)
2013-03-28 08:09:55
まぁそうなんだけど・・・
つい見ちゃうんだよねぇ~
それなりに好きだから・・・
返信する

コメントを投稿