うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

花粉・・・豊洲・・・

2017年03月20日 08時42分26秒 | ニュース
今日もいい天気

朝はちょっと冷えますねぇ
でも日中は19度予想

春ですねぇ~

春の甲子園大会も始まったしねぇ

しかし
花粉がハンパない
注射は打ってあるけど、外出時間が長いと
それなりにクシャミ鼻水は出てくる

そうと分かっていても
昨日は久々に洗車とワックスがけしちゃった

この連休・・・
豊洲問題が騒がしいねぇ
百条委員会の参考人質疑・・・

昨日の元副知事さん
なかなかの迫力でした

ちょっと印象に残ったのが
質問に対しての元知事さんの答え
「勝手にストーリーを作らないでほしい」って
声を荒げてた言葉

確かにねぇ
こういった場面では質問する側って
「〇〇だったんじゃないんですか?」って
推測的にストーリー作って、決めつけるかのように
言いますからねぇ

質問を受ける側にそんな意図がなかったら
怒れてきますよねぇ

今日は元知事さんですねぇ

時間短縮で1時間しかやらないらしいけど
そんな短時間で十分なものが出来るんだろうか

何の解明にもつながらないかもねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿