うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

風のガーデン

2008年12月19日 08時14分01秒 | テレビ番組

ドラマ‘風のガーデン’が昨日最終回だった

このドラマ先日亡くなられた、緒方拳さんの

遺作になった訳だけど、なんだかいろんな事を

考えさせさせてもらいながら毎回見てた・・・

在宅医療の医師役の緒方さんが、自分の

息子がガンになり、それを自宅で看取るという

お話だけど、ご本人もガンで闘病されていながら

息子がガンで亡くなる役って、どんなお気持ちで

演じておられたんだろう・・・

ご自身のことより役になりきって、その役を

こなすなんて私なんかは想像できないけど

役者さんは‘すごい’ですよねぇ・・・

あらためて緒方さんのご冥福をお祈りしたいと

思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も観てたよ。 (はる)
2008-12-19 15:16:45
私も観てたよ。
凛っていうの?何か感じましたよね。
素敵な役者さんでした。
返信する
本当にそうですね。 (Rabbit)
2008-12-20 08:25:00
本当にそうですね。
息子さんも葬儀の際のマスコミのインタビューで「かっこいいおやじでした」みたいにおっしゃっていたし・・・
素敵な役者さんでしたよね。
返信する

コメントを投稿