うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

やっと逮捕?

2014年01月26日 09時00分03秒 | ニュース

今朝は冷え込みはかなり緩んでますねぇ 

昨夜はそこそこ雨が降ったし・・・

でも昨日の予報では、夜明けには晴れるって

言ってたんだけど、起きた時はまだ雨が

パラパラしてたんだよねぇ 

8時頃になってようやく日差しは出て来たけど 

例の冷凍食品の農薬混入事件

やっととりあえず容疑者逮捕ですねぇ 

最近はノロウイルスの食中毒のニュースが多くて

ちょっと聞かなくなってた話題ですねぇ 

本人は否認ししてるらしいけど、状況的には

かなり怪しい人物らしいねぇ 

でもなんかいろいろ謎も多いようなので

早く解明されるといいですねぇ 

従業員さんも不安だろうからねぇ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも、分かりやすい事件だったよね。 (はる)
2014-01-26 16:24:27
でも、分かりやすい事件だったよね。
そんなもん普通に混入できないわけだし、ラインも時間もかなり限定されていたっていうし
姿くらましたっていうし(爆
もっと早くに解決すると思ったけど、結構時間がかかったね。
返信する
姿くらました奴がいたのは知らなかったねぇ(苦笑 (Rabbit)
2014-01-26 16:28:06
姿くらました奴がいたのは知らなかったねぇ(苦笑
そんな奴いたら真っ先に疑ってたはずだし、そうなればもっと早くって事だよねぇ
でもとりあえずは良かったけど・・・
返信する

コメントを投稿