うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

引退会見を見て・・・

2011年08月25日 08時09分05秒 | 芸能ネタ

紳助の引退問題で昨日から今朝から

よく見ますねぇ 

暴力団との関係だからかNHKまでも・・・

そんなんだから会見も何回か見てしまう

ことになっちゃったんですが・・・

いやなら見なきゃいいんだけどね 

何回も「この程度・・・」って言ってたでしょう

あれがひっかかってねぇ 

‘この程度’と思っていた・・・

‘この程度’だけど引退しなければならない

ような大きな問題・・・

「悪いのは自分なんです」と言いながら

‘この程度’って言われると

「悪いと思っとんのかい!」って思えてさ

本人は手紙や写真なんかあるはずないって

言ってたけど、警察は確認してるとか

疑惑も残っちゃってさぁ

結局なんか、面倒だから「もう辞めたれ!」

みたいな開き直りまで感じちゃいました

わたしはね・・・ 

他の芸能人に波及するんでしょうか

まったく関係ありませんが

今日は父のことで病院の先生と面談です。

昨日看護士さんから

「ちょっと先生と会ってください」なんて

わざわざ電話が来ちゃったもんで・・・

どんな話があるのやら・・・ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か言い訳がましい会見だったよね。 (はる)
2011-08-25 18:47:29
何か言い訳がましい会見だったよね。
逮捕されるかもしれないとか・・・。
ま、法に裁かれればいいんじゃないかな。

お父さん、大丈夫でしたか?
Rabbitさんも腰痛いんでしょ。
お大事にね。
返信する
なんかあの会見、評判よくなかったみたいだよねぇ (Rabbit)
2011-08-25 19:45:07
なんかあの会見、評判よくなかったみたいだよねぇ
逮捕のうわさもあるの?
どうなんだろう・・・

返信する

コメントを投稿