うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

年賀状・・・

2008年12月16日 08時24分07秒 | 日常にて・・・

昨日12月15日は「年賀状の受付がはじまる日」

だったんだねぇ~

夕方のニュース番組見るまで気付かなかった

まだ全然準備していないもんなぁ~

年賀はがき、買ってはあるけど・・・

あと・・・

その夕方のニュースとかでも言っていたけど

今年は年末年始の郵便局の年賀状集配達や

内勤のアルバイトの希望者が急増している

らしいですねぇ・・・

やっぱり不況で仕事を無くした方・派遣切に

あってしまわれた方々が、職を求めている

からだろうって、コメントされていた・・・

あ~いかんまた今日のブログも

「不況で大変」って話になってしまった

今日も天気は晴れているのに・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほほっ、アタクシはもう投函済みですのよ♪ (はる)
2008-12-16 14:18:09
ほほほっ、アタクシはもう投函済みですのよ♪
やり始めたら、一気に終わっちゃうよ~。
ま、うちの場合そんなに枚数ないからね(笑
うちにもバイトしませんか?っていうお知らせが入っていたわ、ポストに。
毎年、高校生らしきバイトくんが自転車に乗る姿を見るけど
希望者が多いと、高校生もバイトできなくなっちゃうね。
返信する
もう投函したんだ・・・ (Rabbit)
2008-12-17 08:31:03
もう投函したんだ・・・
さすが早いですねぇ~
家もどうせパソコンで一気にやっちゃうからって思っているから急ぐ気はないんだよねぇ・・・
郵便局のバイト、私も学生の頃やったことがあります。寒くって大変でした!
返信する

コメントを投稿