うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

異常な犯罪

2013年06月29日 08時30分35秒 | ニュース

今朝、起きた時はそうでもなかったけど

時間が経ったらちょっとムシ暑くなってきた

気がする・・・ 

曇っててスッキリしないし・・・ 

予想が30度だしねぇ 

昨日は26度くらいで、過ごしやすかったのに

また訳のわからん奴が、小学生を切りつけた

なんてニュースがありましたねぇ 

人を殺したいとかってハンマーで殴ったって

ニュースも今朝あったし・・・ 

こういう異常者の事件も後を絶ちませんなぁ 

ストーカーの新しい規制法ができましたが

こういう異常な犯罪は、すぐに精神鑑定とか

言いだしてハッキリしなくなっちゃうじゃん

こういった犯罪も、ちゃんと罪を問うようにする

法律も出来ないもんですかねぇ 

人権がとうどかって言いだすと

無理なのかなぁ・・・日本じゃ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっと一昨日くらいの気温がいいねー。 (はる)
2013-06-29 09:54:28
ずっと一昨日くらいの気温がいいねー。
そんなわけにいかんけど(笑

無理なのかなぁ・・・
だって異常だから犯罪おこすんだもんね。
納得できないよね。
そうなんだよねぇ (Rabbit)
2013-06-29 19:21:39
そうなんだよねぇ
特に被害者側の人たちは納得できないでしょうねぇ・・・

コメントを投稿