うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

今年は早くも・・・

2010年12月24日 08時05分49秒 | 日常にて・・・

雨のクリスマスイヴの朝です・・・

そんなにまだ冷え込んでないけど

夜には雪が降るかもって  

昨日の休日大掃除の一環で午前中

窓ふきをして、午後から愛車のタイヤを

冬用のスタッドレスに付け替えをしました

窓ふきはたいした労働ではないけど

タイや交換はタイやが重いので腰に負担が

きちゃって・・・夜から腰痛状態  

そんなこんなで今年の大掃除と冬支度の

8割くらいは終わったかな・・・

早めに少しずつやってゆっくりできた方が

いいことに気づいてもう何年もこうして

早め早めに掃除してきましたが

今年は一番早く事が進められているかも・・・

クリスマスイヴっていったって

わたしゃ何にも無いっすから・・・  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も8割方終わったかなー。 (はる)
2010-12-24 13:36:42
我が家も8割方終わったかなー。
やっぱり、一度にやるよりは気持ちも楽だよね。
クリスマスイブですなぁ・・・。
うちもなーんにもないよ。
あれは子供とアツアツカップルのものでしょうかね(笑
返信する
そんなもんでしょう! (Rabbit)
2010-12-25 06:48:32
そんなもんでしょう!
でもはるさんは甥っこさんとかにプレゼントあげるんでしょ!
そういうのも大変そうだなぁ~って思っちゃうけど・・・案外うれしかったりするのかな・・・?
返信する

コメントを投稿