うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

4DX

2013年04月23日 08時17分27秒 | ニュース

今朝も寒い朝です

昨日の朝より冷えて感じる・・・ 

昨日からやたら目にし耳にした話題

名古屋の映画館で体感型の4DXシアターが

公開されたっていうやつ

もう3Dは古いとか言ってました・・・ 

イスが動くとか、風が全席の背もたれについた

装置から噴き出るとか・・・

霧吹きで水マデ出るようで・・・

そういうのを導入したのは

なんかず~っと映画館に足を運ぶ観客の数が

下がり続けてるらいいけど、最近ってそこそこ

ヒット映画あるんじゃないの?って思うけど・・・

飛びぬけてヒットするのがあっても

映画全体で見たらやっぱダメなのかなぁ 

でもねぇ~

こういう話題聞いてもさぁ~

「じゃぁ体感しに行ってみよう!」って思うかぁ~

テーマパークのアトラクションみたいなもんだし

そもそも料金が高い

通常の映画観賞券の¥1800にプラス¥1000

だそうだし・・・映画が3Dのものはプラス¥1800

だとかって聞いたけど、映画1本見るのい結果

¥3000ですよ~   

ちょっと高すぎでしょう

よほどの映画好きならともかく

普段から映画館に足を運んでまで映画を

見ない人を呼び込むまでには至らないんじゃ

ないんでしょうかねぇ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー4DXとな。 (はる)
2013-04-23 10:05:13
へー4DXとな。
3Dも気分が悪くなるから、体験したことないのに
ますます縁がないわ(笑
返信する
3D気分悪くなるの? (Rabbit)
2013-04-23 16:40:31
3D気分悪くなるの?
体験したことないからわかんないけど・・・
ゲームの3DSくらいしか・・・(苦笑
いろいろ進化はするけどねぇ
どうなんだろうね!?
返信する

コメントを投稿