うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

なんだこいつ!

2017年03月15日 08時36分40秒 | ニュース
今朝はまた冷え込みが戻ってますねぇ

関東なんかでは雪が降っちゃってるし・・・

このあたりは雨がふるかも・・・ってねぇ

国会では・・・

あの防衛大臣
何なんでしょう
メチャクチャですよねぇ
大臣どころか国会議員としての資質がないって
話も出てるようですが
まさに

本人が虚偽の答弁をしてるという自覚が
ないとしたら、なおさら怖いわ

弁護士をやっていたらしいけど
そんな職業をやってた人が
関わった人に関しての記憶がそんなに
ズサンではねぇ~

有り得ない

総理も自民党としても
こんな人物でもかばうんだよねぇ~

わたしは当初から
「なんでこんな人が防衛大臣?」って
思ってましたよ


今日は例の学園の元理事長さんが
会見するとか・・・

また何を言うんでしょう

まだまだいろいろ話題を提供しそうですねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿