うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

すぐに行けず・・・

2014年09月24日 08時19分00秒 | 日常にて・・・
今日は曇り空 
早朝にパラパラと雨音がしていたので
「もう降り出したかぁ?」って思ったけど
ちょっと降っただけで今は止んでます
台風は温帯低気圧に変わるらしいけど
それでも雨は結構降るようで・・・
どの程度になりますかねぇ 

先日発売されて予約を入れたiPhone6
「入荷しました」ってメールが来ました
すぐに行きたいところですが
これがまた先週土曜からなかなかの
忙しさでねぇ
とりあえず店舗に電話したら
「10日くらいは留め置きします」ってさ
それが過ぎたらキャンセル扱いで
送り返すそうです
なにも送り返さなくても在庫としてお店に
置いておけばいいのにねぇ 
まぁいろいろ事情もあるのでしょう
わたしも仕事の事情でいけない日々・・・
時間作っていこうと思えばってのもあるけど
慌ただしく行くのもイヤじゃん 
今のところ金曜日に行く予定です
なんか出荷が間に合わずに、入手が遅れるかも
なんて話があったから「どうかなぁ?」って
思ってたけど・・・
早々に確保できてよかったです
楽しみだねぇ 
実はカバーはもうネットで買って
手元に届いているんだよねぇ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん?ネットで買わなかったのですね。 (はる)
2014-09-24 09:43:11
ん?ネットで買わなかったのですね。
店頭で予約すると、店頭まで行かなきゃ行けないのね。

うちも確保できましたって、昨日メールが入っていたけど、
手続きしたらすぐに来るのかな?
よく分からんわ(笑
返信する
ネットで予約はしたけど、店舗受け取りにしたんです! (Rabbit)
2014-09-24 18:01:28
ネットで予約はしたけど、店舗受け取りにしたんです!
料金プランとか聞いてみたいこともあったりあうるからねぇ
確保できたって連絡あっても、11月までの縛りがあるんじゃないの?
返信する

コメントを投稿