うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

噴火!?

2015年05月06日 08時12分13秒 | ニュース
連休も一応終わりですねぇ
中には日曜まで休みの人も
いるんだろうけど・・・
しっかし今日なんか「なんで休み?」
って感じなんだけどねぇ
3日の振り替え休日ってことだけど
なんか変な感じだねぇ
制度上のことではあるけど
振り替え休日がかんな離れてくっついて
いるなんて・・・

今年のゴールデンウイーク
4日に雨が降っただけで
まずまずでしたかねぇ
行楽客には・・・
箱根は警戒レベルが上げられて
ちょっと心配な状況ですが・・・
噴火しちゃうんでしょうか
しても、規模は大きくはないだろうって
専門家と言われる人が答えてましたが
周辺の人は心配だよねぇ
この連休は当初の見込みより
ずいぶん売上とかに影響出ちゃった
でしょうねぇ
自然相手だし、火山だからの風景や
温泉だからねぇ
わかってできた観光地
仕方ないわなぁ~

今日は「立夏」なんだねぇ
もう夏になるんだねぇ
今朝は涼しいけど・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2015-05-06 22:40:36
どうだろうね?
うちは今月末の箱根旅行は、キャンセルするつもり。
地震が多いって聞いたもんだから、ちょっとねぇ・・・。
返信する
Unknown (Rabbit)
2015-05-07 08:07:24
そっかぁ
たまたま今月末に箱根に行く予定だったんですねぇ
そりゃ不安はあるよねぇ
警戒区域以外は大丈夫だから来てほしいって
現地の人は言うけど・・・
返信する

コメントを投稿