うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

よろこんで・・・

2017年02月10日 08時38分17秒 | ニュース
今日は晴れてますねぇ

昨日は雪も降ったけど、ほとんどが雨のような
感じでしたから、積もりそうもなくて
良かったです

しかし
今夜からは警戒が必要とか言ってますよねぇ
明日の朝は銀世界かも・・・

安倍さん・・・
うれしそうに出かけましたねぇ
ニコニコしてた
向こうはそんなに歓迎ムードないらしいけど
結構名指しで批判しておきながら招くって言うのは
どういう気持ちなんだろう
無理難題押し付けてきたりして・・・

なんかいろいろ言われてるけど
わたし個人的には、安倍さんよりは
トランプさんの方が好きかも・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2017-02-10 17:01:06
トランプさん、友達がいないって・・・
ワイドショーで言われてましたよ(笑
だから、「来ない?」って聞いて、ホイホイと行っちゃう安倍ちゃんのことを
結構好きなのかも(爆
あのニヤケタ安倍さんの顔見てると、なぜかムカつくのよ。
返信する
Unknown (Rabbit)
2017-02-11 08:31:44
大物は友達なんて少ないんだろうねぇ(笑

まったくあのにやけ顔は気に入らんねぇ(笑
な~んか勝ち誇ってるように見えるからかなぁ~
嫌味な感じ!!
返信する

コメントを投稿