うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

どうなってる?

2013年04月11日 08時15分42秒 | ニュース

なんだか朝は冷えるねぇ~ 

日中もそんなに暖かさ感じない・・・

3月になって急激に春らしく暖かくなって

桜も一気に咲いちゃった頃と違ってしまって

ますよねぇ~ 

ミサイルはどうなるんでしょう

ホントに打ちあげますかねぇ 

あのお国はどうなってるんでしょう

福島の原発の汚染水の漏れも続いてますが

あそこも、どうなってるんでしょうねぇ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いね~ (はる)
2013-04-11 09:37:56
寒いね~
この寒さが10日前だったら、もう少し長く桜が楽しめたかもしれないね。

福島ね・・・
あんな状態なのに、再稼働するって話がなくならないって
おかしいよね。

北は、もっとイカレテルし。
返信する
寒いねぇ (Rabbit)
2013-04-11 20:00:14
寒いねぇ
再稼働かぁ
まったくこの事故とは別もんとしか思ってないんだろうねぇ
自分たちの職が無くなるっていうのもあるんだろうけど・・・
議員さんが定数削減に踏み切らずに保身してるのと同じようなもんだよねぇ
返信する

コメントを投稿