うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

ようやく・・・

2010年10月20日 08時08分59秒 | スポーツ

今日は朝から今にも雨降りそうです・・・

今週は晴れ間がまだ見れていない・・・

なんかまたまた日本の景気が良くないって

政府の景気判断が出ていますねぇ~

年末に向けて大丈夫かなぁ~うちも!

阪神の星野さん 

球団を辞めたんだねぇ~

やっぱり楽天の監督になるんだろうねぇ・・・

ああいう方って、まだまだ野球やっていたいって

気持ちが強いんでしょうねぇ・・・

ある意味うらやましい 

セ・リーグのクライマックスシリーズ

中日の試合がようやく今日からです

どうなんでしょうねぇ~かなり間あいちゃったし

パ・リーグは結局、リーグ3位だったロッテが

勝ちあがっちゃって・・・

巨人は甲子園で勝って勢いついてますからねぇ

なんとか地元中日に勝ちあがってもらいたいなぁ~

巨人が勝つのは見たくないんで・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
星野さん、楽天に決まったの? (はる)
2010-10-20 14:28:10
星野さん、楽天に決まったの?
チラッと、ニュースで観たけど聞き取れなかったわ。
今の巨人、勢いがあるからねぇ・・・
どっちが勝つかな。
返信する
なんとかドラゴンズ1勝でしたね! (Rabbit)
2010-10-21 08:10:42
なんとかドラゴンズ1勝でしたね!
多少楽勝ムードでしたが、今日からはどうなりますかねぇ~
返信する

コメントを投稿