うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

関連事業

2013年12月16日 08時09分11秒 | ニュース

今朝は晴れていい天気だねぇ  

相変わらず寒いけど・・・ 

今朝の新聞見てさぁ~

「五輪関連事業で省庁が便乗」ってやつ

予算欲しさにくだらないこじつけで

いろいろ事業を考えてるみたいだねぇ 

今の政権になっていろいろやりたい放題が

加速してるんでしょうか

以前のように予算の無駄遣いが横行するように

なっていくんでしょうか

公共事業なども含めて・・・ 

それにしてもくだらんこと考えるよねぇ

‘おもてなし’を前面に出せばそれなりに

五輪関連になるとでも思ってるんでしょうかねぇ 

新聞の見出しに出てたけど

‘おもてなしロケット’だってさ    

あきれちゃうね 

まだ予算がついてる訳じゃないとは言っても

そんなこと考えてるってことがなんだかねぇ  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国を挙げてのイベントだからね。 (はる)
2013-12-16 09:53:25
国を挙げてのイベントだからね。
でも以前のような、何でもありにはならないんじゃないかな。
世間は言うほど、景気よくなってないし(笑
返信する
景気よくないよねぇ (Rabbit)
2013-12-16 18:03:32
景気よくないよねぇ
公共事業いっぱいやるとそれなりには良くなったような気運にはなるんだろうけど一時的ではねぇ(苦笑
返信する

コメントを投稿