うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

暴走!!

2017年05月23日 08時40分04秒 | ニュース
暴走

憲法改正に関して
5月3日にいきなりビデオメッセージで
声明を出したと思えば
1ヶ月も経たずに今度は党内に向けて
草案を今年中にまとめるよう発言

自身がどうしてもやりたいという欲望で
こんな重要な問題を無理矢理進めようとして
いいわけがない

党内に向けての発言を、どこかの番組で
発言してることもおかしい
党内議論を無視した勝手な暴走

党内議論が思うように進まないからと言って
先に広く周りに自分の考えを訴えて
外堀から埋めているかのように見える

共謀罪に関してもそう
国連からこの法案に関して
懸念しているという内容の書簡が届いたという。

官房長官は会見で「指摘にはあたらない」と反論

国内でも反対意見の方が多く、不透明な部分が
非常に多いような法案

これまたやりたいんだから
何を言われようがやり遂げたい
そんな風にしか見えない

自国で自分がやりたいことをやってるのに対して
他国や国連が何言おうが関係ないってことなのか

それじゃあ
どっかの国のミサイル発射や核開発と
変わらないのではないだろうか

暴走・・・
恐ろしい

あくまで個人的な意見・・・
こんなこと書くと共謀罪の趣旨で
マークされるようになるんだろうか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿