うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

なんだか不気味!?

2012年04月08日 09時34分03秒 | 日常にて・・・

今朝はまた寒かったねぇ 

天気がいいから暖かくはなるだろう

各地で花見客で賑わうんでしょうねぇ 

こんな日は布団干しなんかもいいけど

やっぱ花粉がねぇ

わたしの天敵(?)ヒノキが増えてきたって

言ってたしねぇ~ 

最近、近所の床屋さんのサイン灯って

言うんですか赤白青のくねくね廻る奴

あれがなんか油切れみたいに

キュルキュル音が出ちゃってて

なんだか不気味 

初めは何の音だかわかんなかったけど

どうも犯人はそいつらしい・・・

うるさいと言うほどではないけど

1日中だからねぇ~

苦情言うほどでもないからこっちは

まぁ我慢なんだけど・・・

早く直してくれないかなぁ~ 

なんかほんとに不気味なんだなぁ~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日も今朝も寒かったね~。 (はる)
2012-04-08 13:20:47
昨日も今朝も寒かったね~。
今はようやく暖かくなってきたけど、こんな花冷え
たまらんね(苦笑

あのクルクル、油が切れるんだ(笑
早く手当してもらえるといいね~。
返信する
油切れかどうかははっきりわかんないけどねぇ (Rabbit)
2012-04-08 19:12:59
油切れかどうかははっきりわかんないけどねぇ
近所の世話焼きおばちゃんが
「はよー直さなぁ~」って大きな声で
忠告してました・・・(笑
返信する

コメントを投稿