うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

解散!?

2018年04月26日 08時35分06秒 | ニュース
自民党のある一人が
「解散もありうる」などと発言

なんなんだこの人たちは

解散して選挙をして何を争点に争うんだ

今、国会が空転しているのは
政策論争の食い違いではないだろう

今なら選挙をやっても勝てるんじゃないか?

そんな安易な考えなのか

勝てば、今うるさい野党を封じ込めて
自分たちが信任されたという事で
疑惑になってしまっていることにふたをして
うやむやにできるとでも思っているのか

一部の議員が言っているだけで
幹事長は「知らない」と不機嫌なようだが
一部とはいえそんな安易なことを言い出す人が
いることが、国民から見たら不信感倍増だ

驕りもいいところだし、有権者を馬鹿にしている

野党も情けない

与党側に「勝てるだろう」と思わせてしまうほど
指示を拡大できないのだから・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿