うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

これって贅沢・・・?

2010年01月26日 08時08分14秒 | 芸能ネタ

いつから放送されているのか知らないけど

昨日たまたま見たCM

サントリーの缶コーヒーで「贅沢だぁ~」って言うあれ

銀行の窓口に次々呼ばれるのが、元おにゃン子で

勢ぞろいしてセーラー服を・・・って歌うのをみて

「贅沢だぁ~」って言うんだけど・・・

これって何が贅沢なの

ちょっと前に同じ缶コーヒーのCMで、銭湯で本物の

富士山が見えサブちゃんが生唄を聞かせるのが

あったけど、そっちはまだ贅沢感があるけど

元おにゃン子が集まって大勢の前で歌って踊っても

贅沢な感じには見えないんだけど・・・

大ファンだった人なら感じるんだろうか・・・?

でも私は、キャンディーズでもピンクレディーでも

光ゲンジ(?)でも昔のアイドルが集結しても

贅沢って感じにはならない気がするんだけどなぁ

まぁしょせんコマーシャルですから

まじめに疑問視して文句つけても仕方ないんです

けどねぇ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある意味贅沢じゃない? (はる)
2010-01-26 12:47:26
ある意味贅沢じゃない?
本物が集まるってことはそんなにないことだし(笑
ただ、以前までの大御所が出てるのよりは・・・
↓かなぁ・・・。
みんなただのおばちゃんだもんね(爆
返信する
そうだよねぇ~ (Rabbit)
2010-01-27 08:11:19
そうだよねぇ~
ただのおばちゃんって言っちゃうと失礼かもしれないけど・・・
返信する

コメントを投稿