うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

いろいろと・・・

2017年03月22日 08時36分57秒 | ニュース
晴れました

昨日は1日よく降りました

今日は風もあるし
花粉が飛びますよねぇ

韓国の罷免された大統領・・・
検察の聴取が14時間越えだってねぇ
1日でそんなに長時間使ってやるんだねぇ
聞く方も聞かれる方も大変だぁ

日本の政治では
共謀罪とやらを閣議決定して法案提出だってねぇ
またまたわけのわからん法案で、説明も
なんだかよく分からないし、説明そのものも
曖昧さだらけ・・・
それなのにまた早く成立させたがってる
総理は海外訪問で留守なのに・・・

そんなどうでもいいような法案を急ぎながら
待機児童ゼロを重要課題にしながら断念して
先延ばししてるもんだから、認定こども園での
問題が出ちゃって大騒ぎ

何やってんだか

全く別の話ですが

昨日は関東でソメイヨシノの開花宣言が
全国一番で出ましたねぇ

昨日は気温的には真冬に逆戻りだって
言ってたのにねぇ
そんな日に・・・
しかも関東が最初だなんてねぇ

春・・・ですかねぇ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿