うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

また早朝サッカー

2013年06月23日 06時31分59秒 | スポーツ

今日もそこそこ晴れてますねぇ 

昨日も雲は多めながら晴れて、暑くはなったけど

30度までいかなかったんでまだましでしたねぇ

今朝は早朝からまたサッカーのコンフェデ杯

観ちゃってました  

朝4時から・・・ 

結局3連敗 

相手がみんな世界ランク的にも上位っていうのは

あるんだけどねぇ

もう少しやれるかなって思ってたんで

残念ですねぇ  

サッカー日本代表の国際試合ではありましたが

勝ちがなかったんで、日本のファンのバカ騒ぎもなく

イマイチ話題にもならなかったかなぁ・・・・

ガンバレ日本ってねぇ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ?今日もサッカーがあったんだね。 (はる)
2013-06-23 18:09:56
あれ?今日もサッカーがあったんだね。
負けちゃったのか・・・
世界の壁は厚いのね。
まぁねぇ (Rabbit)
2013-06-23 19:18:44
まぁねぇ
世界ランクってもんがあるから
実力的にはわかるんだけどねぇ
もう少し・・・できるかな・・・って・・・

コメントを投稿