うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

抜糸だけ

2015年07月09日 08時08分39秒 | 日常にて・・・
今日も朝から雨ですねぇ
今週はいかにも梅雨だねぇ
でも週末土日は晴れるらしい
しかも真夏日予報・・・
台風も気になるところですよねぇ

昨日は株価が600円も値下がりで
騒いでましたねぇ
やっぱりギリシャの件の影響が
出てきたんだよねぇ
それに中国経済も危ういとか・・・
まぁ一時的って見方もあるようで
よくわからんけどねぇ
株価自体はわたしなんかまったく
関係ないし・・・

昨日は歯医者さんに行きました
先日抜歯して歯茎を縫ったので
その抜糸です
そう!抜糸だけなんだよねぇ
歯医者はちょこっとずつしか
進めてくれないんだよねぇ
抜歯後で歯茎もまだ傷口状態だから
仕方がないけど、次回は3週間も先
ブリッジで抜いたところを塞ぐような
形になるようですが
次回は型取りだけだよねぇ
そりゃ型とって仮のもの作って
調整してってやってたら時間はかかるって
わかるんだけど
歯の治療は時間かかるよねぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2015-07-09 10:24:11
歯医者ってね、今たくさんあるでしょ。
歯医者によっていろいろなんですよ。
パッパと割と時間かけてやってくれるところもあれば、
たった10分程度で何か月も引っ張るところと。
どっちがいいか分からないんだけど。
いろんな人にリサーチしてみるといいですよ。
ま、今回が治ったらね(笑
返信する
Unknown (Rabbit)
2015-07-09 18:17:44
そうだねぇ
経験としては3軒くらいはあるけど
今のところは長いから、行きつけって感じで
良く知っててくれるからなぁ
まぁ変えることはないかな・・・(苦笑
返信する

コメントを投稿