うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

ハロウイン!?

2016年10月31日 08時36分39秒 | ニュース
今日は曇り気味・・・

もう10月も最後ですねぇ
やっと例年並みの冷え込みにはなって
きていますが、ずっと暖かめだったので
寒く感じたりします
朝晩は・・・

今日で10月も終わりで
今日はハロウインかぁ
ニュースで仮装した人たちが渋谷の
道路とか埋め尽くしてるのを見ると
「何やってんだか?」て
異様な感じを覚えてしまう
なんだかハロウイン=仮装だもんなぁ
ただ意味もなく仮装してはしゃいでるのが
わたし的には理解不能

最近はそういうのが多いけどねぇ
集団でお名上なことやってはしゃいで
楽しければいい・・・みたいなのが・・・

まぁそれも時代なんでしょうか

年より臭い・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2016-10-31 21:05:19
あのバカ騒ぎを見ると、ついていけませんね。
でももし、10代だったら喜んでやっているような気もします。
そんなもんです(笑
返信する
Unknown (Rabbit)
2016-11-01 08:37:32
そうなんだろうねぇ
歳をとってしまったってことなのかも・・・(苦笑
返信する

コメントを投稿