うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

雪の朝

2016年01月20日 08時55分45秒 | 日常にて・・・
いやぁ~
今朝は驚きましたねぇ
お気てカーテン開けたら一面の雪景色



昨夜、寝る前に外を見たときは
全くだったし、まさかここまで積もって
いるとは・・・
岐阜は10㎝くらいですねぇ

ニュースによると明け方から降り出して
短時間でこれほどになったとか・・・

昨日の天気予報で、雪が降りやすいとは
言ってましたが
「どうせ、薄っすら白くなる程度だろう」って
気楽に思ってたのに・・・

今朝は早々に駐車場の雪かきしました
踏み固めちゃうと、凍って滑るからねぇ
駐車場は建物の北側で日も当たらないから
放っておくとなかなか解けない

もっひどく吹雪いてる地方もありますから
この程度はいい方かもしれませんが
それはそそれで、降り積もったら多い少ないに
関わらず困るもんですよねぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2016-01-20 09:39:30
降ったね~
雪は困るわ。
もういつまでもポタポタして、汚いんだもん(苦笑
返信する
Unknown (Rabbit)
2016-01-20 17:59:55
そうなんだよねぇ
一面の銀世界はきれいだけど、どうしても融けるのは
避けられない話ですからねぇ(笑
車もドロドロになるし、道を歩けば靴も汚れるしねぇ
返信する

コメントを投稿