うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

異様な奴

2011年05月09日 08時07分41秒 | 日常にて・・・

もう完全に世の中ゴールデンウイークは

終わりですよね

それにしても急激に暖かくなっちゃって

昨日の岐阜は28.7度だもんなぁ~

今週は雨模様が続くようですが・・・

とある岐阜の街中に行って妙な奴を見た

歩いている後方から大きな話声がしたが

1人らしかったので、携帯電話だと思ったら

こちらが横断歩道を渡るために信号待ちで

止まった前を横切って通過したんですが

顔の前にモバイルパソコンもって

ウエブカメラでテレビ電話しながら歩いて

いたんですよねぇ~

「なんだこいつ!」って感じでしょ

前方見えていないから危険だし

だいいちなんで歩きながらテレビ電話

って思っちゃうでしょう

携帯電話でじゅうぶんじゃん

何かの中継している訳でもないのに

めっちゃ異様な感じでさぁ~

テレビ電話なんて家かどっかのお店内で

落ち着いてするものだろう

歩きながら顔見ながらするって 

しかもそいつも相手もどうも男同士だし 

わたしが世の中についていけてない

わけじゃないよねぇ~

そんな奴そんなにいないよねぇ・・・

まったく異様なやつでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世の中には変わった人が多いです。 (はる)
2011-05-09 14:41:14
世の中には変わった人が多いです。
今は木の芽時ですから、余計多いんじゃないでしょうか。
意外と、その人たちから見ると
こちら側の方が変わってるように見えてたりして(笑
返信する
そんなもんでしょうかねぇ~ (Rabbit)
2011-05-09 19:27:37
そんなもんでしょうかねぇ~
‘木の芽時’で変わった人が多いって
なんか久々に聞いた気がする・・・(笑
昔母がそんなこと言ってたような・・・
返信する

コメントを投稿