うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

遅く寝ても・・・

2015年04月26日 08時49分34秒 | 日常にて・・・
今日もまぁ天気は良しですねぇ
スッキリとした青空ではないけど・・・

ネパールは大きな地震で大変ですねぇ
最近、世界中でも地震多いよねぇ
昨日は夕方のニュースでその報道を
横目で見ながら(?)お出掛けでした
またいつもの奴らとの飲み会
そしていつものように、飲んで食べて
しゃべって笑って
終電で帰って、家に着いたら午前1時
それでも翌朝はいつものように目が覚める
これは習慣
年のせい
いつもそうなんだけどねぇ
遅くに寝てもいつも通りに目が覚める・・・
でも多少日中は頭がぼーっとしてるけどねぇ

まぁそういうわけで
少々ぼーっとしてるので
このへんで・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2015-04-26 17:51:06
習慣ですね(笑
アタクシもずっとそうです。
子供のころから全然変わらないです。

ネパールの地震はすごいですね。
日本はどれくらい支援するんだろうね。
返信する
Unknown (Rabbit)
2015-04-27 08:38:01
悪い習慣は直した方がいいけど
朝の起床時間なんかはいいよねぇ(笑
体調悪くなるよりは・・・

地震はすごい被害になってるねぇ
日本の支援隊も行ったねぇ
怖いねぇ
返信する

コメントを投稿