うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

謎・・・

2017年02月12日 11時22分27秒 | ニュース
腫れましたねぇ

しかし晴れたことで放射冷却による冷え込みが
強いようで、かなり寒い

雪も大して積もらなくてよかったけど・・・

トランプさん・・・
まだまだ謎ですねぇ
なんか友好的な感じを見せられれば
見せられるほどに、本心からは違って
いそうで怪しい・・・

まぁ
アメリカにしてみたら、他国と違って
自国に対して批判的なことは全く言わないで
尻尾振ってついてくるような日本は
ありがたい存在なのかもねぇ

会談前に批判してた自動車産業や為替操作のことも
今回の会談では触れなかったようで・・・
面と向かって日本に要求を突き付けないけど
またツイッターとかに名指しで何か言いそう

相手の本音が分からなくても
日本側は「信頼関係が築けた」とかって
いいようにとるんだろうなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2017-02-12 17:43:36
何だか、まだトランプさんの意図するところが見えないですね。
どうなっていくのやら。
返信する
Unknown (Rabbit)
2017-02-13 08:38:10
まぁなかなか見えないでしょうねぇ
政治家経験のない人でもあるし・・・
返信する

コメントを投稿