うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

事故があったからって・・・

2016年01月18日 08時33分05秒 | ニュース
雨ですねぇ
昨夜のうちから降り出してるけど
結構しっかり雨降りだよねぇ
関東方面は雪降っちゃって・・・
東海地方も明日・明後日雪になるのかなぁ
今日はそんなに冷えてないけど・・・

例のスキーバスの事故以来
ニュースなんかで格安バスの乗客の
その後を報道してるのを見ますが
スキー場へ行こうと、深夜バスとか
利用しようとしてる人に
「不安じゃないですか?」とか聞いてるけど
気かれりゃ「不安です」って言うよねぇ
でもさぁ
だからってキャンセルまではしないよねぇ
みんな事故があったからって
‘まさか自分が乗るバスが’とか思うし
1件事故があっても、次々起こるなんて
思ってないもんねぇ
せっかく予定立てて楽しみにしてて
行くんだからさぁ~

そりゃ同じバスが会社の
同じ運転手なら怖いけど・・・

そこまで臆病になってたら
何処へも行けないよねぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2016-01-18 09:58:05
事故があった直後ですは、かなり運転手さんは気をつけているから
大丈夫でしょうけど、誰しも不安にはなりますわな(笑
キャンセルはしないよね。
返信する
Unknown (Rabbit)
2016-01-18 17:55:51
キャンセルはしないよねぇ
運転手さんには事故があったからではなくて
常日頃から安全には万全をお願いしたいものです!
ほとんどの方はそうしてらっしゃるでしょうが・・・
返信する

コメントを投稿