うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

目まい・・・

2013年06月26日 08時13分15秒 | 日常にて・・・

雨降りです・・・

昨日の予報では岐阜地方は

「シトシトとした雨」って表現してたんだけど

早朝から音をたてて降っております

ドシャ降りってほどではないけど

シトシトでもないな 

今年の梅雨は雨が降るとなんだか気温が

低めで蒸し暑さも感じないような気がする 

ありがたいことです 

久々に、目まいに襲われました 

パソコン見てる途中になんだか‘フワー’って

感じがしだして、なんとなく変な感じでねぇ 

毎年、この時期から夏場には軽くなるし

年に1回か2回ちょっとキツイのが来る

今回はキツイ方のやつ 

気持ち悪いんだよねぇ~

吐き気がするほどではないけど・・・

目を閉じてもなんかまわってるし・・・

ちょっとジッとしてて医者に行ってきましたが

車の運転もなんとなくねぇ 

ホントは自分で運転なんかして行っちゃ

よくないんだけどね・・・ 

とりあえず点滴してもらったけど・・・

なんだかなぁ~

たまになるこの目まい

どういう時になるかもハッキリわからんし

困ったもんだ   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?大丈夫ですか? (はる)
2013-06-26 11:36:37
え?大丈夫ですか?
車の運転はちょっと怖いですね。
とりあえずの点滴って・・・
何の点滴なんでしょう。
目まいは眼医者?耳鼻科?
大き目の病院で診てもらってくださいね。
返信する
お医者さんは近所のかかりつけです。 (Rabbit)
2013-06-26 19:54:45
お医者さんは近所のかかりつけです。
町医者ってやつかな・・・
一応内科です。
何の点滴だったんだろう?
聞きはしなかった(苦笑
返信する

コメントを投稿