うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

N-Link‘私のエコドライブ’

2009年02月04日 10時44分35秒 | N-Link

N-Link 今回のテーマは

「私のエコドライブ」ですか・・・

‘エコドライブ’ってどういうんだろう?

私の場合スカイラインGT-Rという

車種がら排気量は大きめだし、

燃費も良くはありません・・・

でも、走る車だからって無駄な加速や

急発進はしませんし、今のような寒い

時期でもアイドリングして車内を暖めて

から乗るなんてこともしません。

これも一応‘エコドライブ’になるんで

しょうかねぇ・・・だったらいいけど・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日毎日、買い物に乗っているんだけど (はる)
2009-02-04 22:29:27
毎日毎日、買い物に乗っているんだけど
ちっともエコじゃないわ。
燃費も悪いしねー。
気にしたらたぶん歩きか自転車使っていると思う(笑
返信する
そうねぇ・・・ (Rabbit)
2009-02-05 09:23:39
そうねぇ・・・
最近は自転車も売れているみたいだけど、わざわざ買うのもねぇ・・・
エコに金かけてもなんか違う気もするし・・・
返信する

コメントを投稿