うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

逮捕!

2016年02月03日 09時25分00秒 | ニュース
今朝はまた冷えるねぇ
名古屋などは氷点下だったって

今日は節分
明日は立春だけどねぇ

清原が逮捕ですねぇ
覚せい剤
彼にこの疑惑はかなり以前からありましたが
否定してたのにねぇ
ダウンタウンと坂上忍が出てる番組で
つい最近、出てて「絶対ない」って
言いきってたし・・・

何なんでしょうねぇ
薬物に手を出すほどの事って・・・

10代20代の興味本位とは
ちょっと違うだろうしねぇ

しかし、どんな理由があっても
イケないもんはイケません
彼みたいな見た目(?)の人って
こういうことあると
「意外ともろいところがある」とか
「精神的に悩んでたとか」って
フォローする意見も出てきそうですが
そういうことじゃないですからねぇ

彼のファン、野球関係者、知人や家族に
対する大きく重大な裏切り行為です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2016-02-03 21:39:17
正直、がっかりですわ。
スポーツでTOPにいた人ってのは、自分にも厳しくできる人なのに。
ヤクでは言い訳も無理だよね。
返信する
Unknown (Rabbit)
2016-02-04 08:29:00
そうだねぇ
芸能人、スポーツ選手・・・
こういうことでの信用の失墜は大きいのにねぇ
なんでこうなるんでしょう?
返信する

コメントを投稿