うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

女優復帰かぁ~

2012年11月25日 08時53分45秒 | 芸能ネタ

今朝は冷えましたねぇ 

今シーズン一番の冷え込み予報でしたが

そうなっちゃったかな

風もなくってよく晴れてるから、日中家の中は

暖かいかもねぇ 

酒井法子が女優復帰だってねぇ 

どうなんでしょう

早かったのかなぁ・・・遅いのかなぁ・・・

そろそろって時期なのかなぁ~ 

あれだけの騒ぎだったかねぇ

早すぎるって意見が多く出そうですが・・・

わたしとしては、正直わかりません 

特に感想もないのに、書き込んでるのもなんですが・・・

彼女も41なんだねぇ~なんて思いながら

会見をちょっと見たのが、今朝は印象に残って

いたんで書いてみました・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
執行猶予が終わるのを待ってたんだろうね。 (はる)
2012-11-25 09:40:56
執行猶予が終わるのを待ってたんだろうね。
最初から計画的なんだと思うよ。
相変わらず芸能界は甘いんだ。
大学に行くって行ってたけど、行ってないし
途中で本出してさぁ・・・
バカにしてる。
返信する
芸能界はねぇ (Rabbit)
2012-11-25 19:20:42
芸能界はねぇ
ホント甘いって言われて批判があっても
結局こうなっちゃうんだよねぇ
事務所が稼げるって思うんだろなぁ
他と何が違うんだってことだよねぇ・・・
返信する

コメントを投稿