うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

プレミアム商品券は・・・

2015年07月07日 08時04分13秒 | 日常にて・・・
曇り空
今日は七夕ですねぇ
だからって何にもしないけど・・・

なでしこジャパンは負けちゃいましたねぇ
国際大会の連覇なんてそう簡単では
ないですわなぁ

今年のも時期と言うことで
やっとお中元の手配を済ませました
随分以前にカタログが送られて
きてましたが、やっと・・・
別に世間的に遅いわけではないとは思うけど
いつもの年よりは遅れたかなぁ
テレビとかでお中元商戦のピーク
って話題もまだだからねぇ
まぁネットで全部済ませられるから
簡単なもんです
便利な世の中だねぇ

関係ないけど
昨日ちょっと銀行へ行ったら
待合場所の端っこにぽつんと1人
机に座った女性が・・・
小さな立札に
「プレミアム商品券お渡し場」って
書かれてまして・・・
各務原は昨日から予約券との引き換えが
始まったってことらしい
なんかニュースとかではあちこち
結構人気で、並んで購入してるとか
ほぼ完売とかって聞きますが
昨日行った銀行でのその窓口には
だ~れもいませんでした
午前中の早めの時間でしたが
うちのあたりじゃぁ
そんなもんなんでしょうか
うちも予約してませんけどねぇ
担当の方がちょっと寂しげというか
手持無沙汰というか・・・
可愛そうな感じでした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2015-07-08 09:02:11
こちらは抽選で漏れる人がいるほど、買い手が多いようです。
確かに聞いてみるとかなりお得。
スーパーや百貨店でも使えるようだし。
でも、わざわざ並ばないけど(笑
返信する

コメントを投稿